施工までの流れ

施工までの流れ

01. お問い合わせ

お電話、LINE、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご希望の施工内容をお伝えいただき、担当者よりご連絡いたします。

02. 初回打ち合わせ

お客様のご要望・お困り事を伺わせていただきます。

03. 現地調査

実際に現地を拝見させていただき、現状の確認をいたします。

04. お見積り

お伺いした内容・現地の状態に沿ったお見積もりをご掲示させて頂きます。

05. ご契約

プランの内容・金額についてまとまりましたら、ご契約となります。

06. 施工日程のご相談

施工を行う日程をご相談させていただきます。

07. 着工前打ち合わせ

施工に入る前に、最終的な確認・打ち合わせをいたします。

08. 施工開始

着工前にご近隣へのあいさつを行い、必要な手続きを行った後に施工を開始いたします。

09. 施工完了

施工が完了後、お客様の立ち合いの元で最終チェックを行い、不備が無い事を確認の後に施工完了となります。

10. お引渡し・お支払い

お客様より施工完了のご確認をいただき、ご契約書に基づいた工事代金のお支払いをしていただきます。